文学フリマ京都と考え事

文学フリマ京都おつかれさまでしたースペースにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございます。

今回、前泊でたいへんかわゆいところに泊ったため、それだけで満足し余韻に浸ってしまい、本売れないけど、まあいいや~~~というこころもちになってしまったの良かったけどよくなかった!!!


というわけで、本、あんま売れなかったのですよー

どこを反省すべきなのか、分析しきれていないのですが……


最近新しいものを生み出すちから、つまりアイディアが出なくて悩んでいます。

文章も全然書けていないし(というわけで、ともかく何か書こうということでこの文をむりやり書いている)、仕事も煮詰まっている。よい方向に進めようとも、「なんでだ?」という気持ちばかりで、ともかく思いつかないのですよー


考える力が、加齢によりおとろえてきた可能性は高い。ので、つまり、元気を出したいのですが、元気とは……(・w・)と思うと中々難しいです。

cieliste

0コメント

  • 1000 / 1000